らきがき パ−ト2!!

だいぶ前にあった落書きと同じようなモノ。。。
書いたのが昔すぎてるんで自分でもなついwww
やはりポケモン率高めとなっております〜!!←


またしても長いんで続きからど〜ぞ!!!www





まずヒカリから。。。
服をプラチナにしようと頑張ってみたけどうろ覚えすぎてわけワカメ^p^)/になりますたorz服描くのむっけぇ!!!



そしてシンジ〜wwwしかも服がじゅんじゅんwww
じゅんじゅんの服なんか好きです・・・!!!



またしてもシンジ・・・;;
友達にいつの間にかピンクのジャージみたいにされた・・・www
そしてモンスターポール持ってるwww僕の中ではシンジ=モンスターポールwww勝手なねつぞうですwww←



アンノーン〜www友達に10匹描けと言われ挑戦したら意外と出てこなかった・・・;;
一応パールでは全部捕まえますた←暇人



ぜんたい図なカンジ。。。いっつもレポート用紙に描き殴っておりますwww
ってか見た目汚いです;;



ま・・・マリオ??
なんという適当wwwでもこの顔・・・好きだッ!!(え


[
アミュレットスペード!!のつもり・・・www
わかる人いますかね??
眼のトコ変な線はいった・・・;;



サトコを描きたかった!!!が全く覚えていなかった!!!
リボンと服の色ぐらいしかあってません・・・orz
あぁ・・・タマムシジムもっかい見たい・・・(−A−*)



僕はほっぺにNを描けばどうなってもサトシだと信じています!!!←



またまたシンジ!!?シンジ好き過ぎだろ僕・・・←
もっと沢山描いてますよホントは・・・;;



シェイミの映画TVでやってた時の最後に今年の映画の宣伝があったじゃないですか!!!(知らねーよ
その時の水着シーン(え)でのヒカリが可愛かったんで描いてみたら見事に似てなかった件。。。orz
ヒカリ可愛すぎてサトシ見そびれた・・・(・p・`)ガーン



手抜きシリーズ(え)その2
ピカです・・・!!そうさせてください!!!



手抜きシリーズ続けてその3!!!www
よっすぃ〜??が描きたかったんだと思うよ・・・?(え



沖神(((違←
ってか色最後まで塗れや←



オーバ描いたらめっちゃ落書きされちゃった☆(キモ
ピエロなのかオーバなのかドナr((やめろ



イッタリー!!!(え
ヘタのキャラは結構描くの苦手なんですよ・・・;;
そしてマジ撮るとき僕の部屋はいったんで消しますた〜www
ヤバイ汚いですよ!!見たらドン引きですね・・・;



シゲル〜!!!の髪型はツンツンしててムズいです・・・;;
そして服間違えたッorzこれじゃグリーンだぁ・・・www



ポケモンを描くとしたらアチャモ率高いですね!!
ってかそれぐらいしか描けないです!!←
・・・ってかそれも描けてないです・・・www



池のつもり〜!!体描くのものごっつ(え)苦手なのですぅ・・・orz
バランスとか・・・滅茶苦茶ですよね・・・;;



エコガインダー!!!っていう実写の戦隊モノの番組にはまってたころの・・・www
シンジがエコガインダーだったらレイジさんは博士だねっ!!ってなってwww←
♪ エーコがイイ エコがイイ この星を守るために エコがイイんだ〜 絶対!!!((((うるさい馬鹿



ははははははwwwシンジに笑ってもらいたかった!!!
らこんな笑い方された!!!コノヤロー!!(え←
地味に肌だけ塗ってやがるぜー!!?



はい・・・アレですwwwサ○エさんですよ←
トマト描くの意外とムズいです・・・??



メリカです!!なんつー微妙な顔してんだ〜←
やっぱヘタむっけぇ!!!



グサッ!!(えwww
星に願掛けの時こんなのありませんでしたっけ??
しかし記憶といい絵といいうろ覚え多いなッ;;



・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・



シーンージ!!完璧にモンスターポール使いに・・・www
手がどうなってるかはわかりません!!!



ギリシャかいてー」「おー」
で1分足らずで描いた超落書きですwww



シェイミ!!!みたいな犬です!!!
と言い張ってみるwww



えー・・・疲れました!!!(え
まだいっぱいあるけどもー無理です!!!←
・・・・・・それでは!!!ノシ(無理やり終わりやがった?!←