運動はキツすぎてもう死ねます・・・orz


いつものごとく自己満日記なのですよ。。。


今日は、久しぶりの部活!!!・・・うぅぅ・・・なんかテンション落ちる・・・www
最近ものっそい寝不足の僕にとってはマジキツかった・・・orz
寝る時間が・・・昨日は5時で一昨日は6時でその前は7時でその前は6時で。。。全部朝ですよ・・・はい・・・(・A・`;)
そして今日はたっぷり寝るはずがすでに2時となっておりまぁす!!^^;
俺・・・もう死ぬぜ・・・


でも部活って言っても特に何もやらないからギリギリ大丈夫だったっぽい!!www
適当にパスして〜スパイクして〜みたいな??僕はレギュラーでもなんでもないただの下っ端なんで球拾いでもしてりゃおk!!
それはそれで悲しいッスわ・・・www


うん。。。マジ寝たいんで終わるです。。。
そいでわ〜っ!!ノシ


ってか今日本気で父さんがめっちゃウザかった・・・!!ブチギレるかと思ったぜ・・・僕普段めったに怒ったりしないのに・・・!!!マジで死ねばいいのに・・・ってか死ね。さっさと死んでしまえ。。地獄へ落ちろ。。。
あーー!!ウザ!!!コノヤローが!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねえええぇぇぇ!!!


この文見た人・・・い・・・ないよねぇ??