お祭り騒ぎ その3 

★つ☆か★れ☆た★(黙れ
今日も祭り〜!!きゃっほうwww←


それじゃあいっちょ短めに書いてみますかねwww(-∀-) 




今日は〜…人形すくいしてかき氷食ってワカメラーメン食ってイカ焼食って踊って騒いでひゃっほう☆(え
ってなカンジですた〜www(え(え


人形すくい念願の200ごえしたっ!!よかった〜!!
251個もすくえた!!!!
人形すくい、今年のトップは俺なんだぜぃ!!(>ω<)
なんか清々しい!!
ってか300円で2時間もずっと人形すくいやってるなんて・・・どんな中学生だよ僕www


そろそろ1人称「俺」にしようかなwww←


かき氷は食べなきゃ夏じゃない!!! (え
でもメロンとレモン間違えてだされた・・・www(え
そしたらレモン無料でくれた!!すっげwww
ただそんなにたくさんかき氷食えねぇよ??(おまwww
僕はワカメラーメンが食えたからそれでいいんだけどね〜www←


イカ焼きは毎年買ってる美味い屋台があるんだ〜!!マジ美味かった!!でもアゴにタレついた!!(え)パスタとイカ焼きが大好きなお茶目さんですぅ〜www(殴←



・・・・・・うげぇ・・・明日から部活・・・orz
いーやーだー!!!つかれるううぅぅ!!!(泣)
しかも午前っていう・・・いとこの見送りに行けないぜえぇぇ!!orz
ばいばい・・・また会おう・・・www(え


ってか部活なら早く寝ろよ僕!!って事で終わる!!←
いつもこのパターン←自重www

ではでは〜ノシ