ゲームはやっぱり楽しいぜっ!!ww

今日の日記ですっ!!


今日はずっと姉さんとゲームしてますた!!www
その話・・・ってかゲームについて語るwww




桃鉄・・・もとい桃太郎電鉄っていうゲーム知ってますか??
僕の家では昔からみんなでやってるんですがwww


でも・・・やるときはいつもスーファミのなんです!!!www
スーファミやったことありますか!?なんか僕すごい昔の人みたいwwwスーファミ大好きです本当に・・・!!!


桃鉄はすごい勉強になりますよ!!!僕これのおかげで小学校の頃県名とかぜんぶ覚えれましたからね!!www特産品とかも覚えれます!!
楽しくゲームで勉強ができるとはこういう事なんでしょうね!!どっかの学習ゲームなんかより絶対いいですね!!!


ただ・・・ボンビーが・・・昔からアレ怖くて怖くて・・・orz
幼稚園の頃とかキングボンビーになる瞬間のドアップでみんな泣いてますたwww僕もいとこの子も姉さんも・・・www
実際あれは今でも見たら泣きます!←
怖いゲームとして頭にインプットされてます〜www
桃鉄やった日は1人になるのがすげぇ怖かったですよwwトイレとかwww



なんか日記じゃなくてただ単に桃鉄について語っただけですねwwwサーセン!ww


あ!スーファミでおススメのゲームでもう1つ!!パネルでポンっていうゲーム!!あれはですよ!めちゃくちゃ好きです!!!
13連鎖こえたら?連鎖になるんですけど、そこまでいくのが難しいですね・・・!でも全然いけます!!僕スゴイやりこんでますから!!wwこれなら誰にも負けない自信ありますね!!よく徹夜でスコアアタックしてます←


ゲームっていつまでも語れますねwwwでも長くなっちゃアレなんでこの辺で!!
でわっ!!ノシ