キャンプの日記!!!

はいー小枝豆ですー!!3日間のキャンプ!!からやっとこさ帰ってきますた!!!超楽しかったですよー!!良い気分転換となったかなっ!!♪

では!3日分になるんで長いかもです!!


細かくは書かないよー!心に残ったトコだけ・・・


えーとね、キャンプ場・・・最初行ったときは霧が凄くて・・・雨降ってきて・・・すんごい大変だった!!!
テントびしょ濡れになりながら建てた・・・風邪ひかなくて良かったよ・・・
ドームテントだったんで一応中は雨に強い・・・んだと思う!!(え
でも僕は結構サボり気味だった〜(オイ
班のみんな女の子なのにやってくれるし〜みたいなwww(この最低人間が


・・・ってかその日は特に何もしてないなぁ・・・
ご飯は大人の人達が作ってくれるからだいぶ楽!!!
フツーに牛丼とか出てくるwww美味いよ〜www
でも消灯が8時っていう・・・って早すぎんべよ!!!8時に寝るとか・・・普段ならまだ飯くってるよ!!!wwwまぁ暗いからやる事ないんだけどねwww
ってか僕けっこーすぐ寝たぞwww


そういえば班の3年生の子が、何故かすごい独り言いってたwww
誰も聞いてないのに「私コレ大好きなんだよね」とか言ってた・・・www
あの子は大丈夫なんだろうか・・・www


で!!肝心の2日目!!!起きるのが夜中の2時!!www
いやもうコレ・・・これから寝ますけどっ!?って時間におきなければならないこの辛さ・・・キツい・・・!!!
油断したらすぐさま寝るトコロだったよ・・・
それから山登り始めたんだけど、山登り・・・半端なくキツイ・・・!!!
階段ばっかだよ!?ななめの道とかならまだしもずっと階段だよ!?(しつこい
弱音ばっかずっと言いながら登ってたwww


あの山はねぇ・・・1合目から6合目までがすっごくキツイんだ!!!
でもその先からはすっごく楽しいんだ!!!苦あれば楽あり・・・的な??
たぶん7合目くらいで日の出見えたよ〜っ!!綺麗だった・・・最高に天気良かったからはっきりと見えたよ!!感動・・・!!!
頂上もすっきり快晴!!おにぎり食って寝た。(え


そして夜・・・キャンプファイヤー・・・

〜メラメラと・・・焼き尽くせ・・・隅から隅までその業火で・・・♪〜


すみません気にしないで下さい。←


おもろかった〜!!なんか、国の名前を言って、その国の文字数と同じ数の人で集まるゲーム・・・よくわかんないな・・・;;
要するにイタリアだったら4人で集まって、オーストリアだったら6人で集まるっていう簡単なゲームだったんですけど・・・
言ってやりましたよwww
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国!!!」
もちろんイギリスの事です。正式名称です。www
みんなめっちゃ戸惑ってた〜wwwおもろwww


それで、劇みたいなのもやったんですよ!!
僕は、光の妖精さんの役wwwアハアハアッハッハ〜↑↑www
「こんなんじゃまだまだ光が足りないわっ!!このままじゃハゲヅラーマンが死んじゃう!!!」ハゲヅラーマン:白い水泳帽子にシャンプーハットをかぶったただの変態なオッサンwww

いやぁいい台詞だ・・・←
もうみんなに見せてあげたいぐらいだよwww(やめろ見苦しい
他の人達はなんであんなに棒読みだったんだろうwww
僕だけ妖精さんになりきったwwwやり遂げたwww


で、その日の夜、中高生だけ集まってお菓子食ったり酒飲んだり話したりしたんだけど、楽しかったです〜!!ずっと友達とイカ天食ってましたwww
氷結(チュウハイ)のコーラ割りとか言ってwwwああファンタ割りもやったwww
高校生でマジックやってるヤツがいて、ソイツの話は結構おもろかったりwwwってかマジックやべぇwwプロ並みなんじゃね!?誰っけ??セロ・・・?とも会った事あるってwww
スプーン曲げやってたけどアレスプーンもったいねぇ;;何本おってるんだwww
やっぱ年上はおもろいからええわ〜www


3日目・・・思いっきり雨降った・・・orz初日と同じ・・・腹立つぅ・・・!!!
またしても雨の中テント片付ける破目に・・・;;寒かった・・・
ぶと・・・数えたら43箇所さされてた・・・!!かゆっ!!?
・・・?あれってぶとなのかぶよなのか・・・??僕はぶとって呼ぶけどww


あと土産とか買った!チーズケーキとか!!うまそ〜www
土産だけど僕が1番食うと思う・・・www


まぁそんなこんなで(?)キャンプは終わりましたね!!今思い返すとホントありえんくらい楽しかった!!!1年に1度のお楽しみだからねっ!!来年も絶対行くぞーっ!!!オーーー!!!www


ってことで長くなったけどコレで終わりますwwwこんなの誰か読んでくれて・・・ないよね::wwwまぁ自己満で書いてるんで気にしないですwww
そいでわっ!!ノシノシ