3日分まとめて書きます!!(殴←


はい!!小枝豆ですっ!!(他に誰がいるんだwww
とりあえず3日分もためてしまってすみませんですた!!

まぁ3日間同じようなことやってたんでまとめて簡単に書きますっ!!


ではでは続きからドゾーっ!!!( *'∀'* )/




えっと・・・この3日間、夏ボラ(夏のボランティア)ってのに行ってたよ!!!近くの小学校の児童クラブだけど・・・お手伝いをしてきますた〜!!


ってか僕・・・・・・子供大嫌いなんですよね・・・;;orz(爆弾☆発言www)
じゃあ何で児童クラブなんぞ行ったんだって話だが;;実際友達に釣られただけ・・・マジ子供の世話とか無理!!!ってか僕まだ子供ですから!!!(おまww


いろいろやったよ・・・最初なんか話しかけるのも無理だったぜ・・・www「子供怖っっ!!!」って言ってたwww←
なんかね、、、女の子がめっちゃ女の子なんスよ!!!(当たり前だ)何故かみんな髪をとくクシを常備してたwwwで「ちゃお」読んでたwww
女の子の話、全然ついていけてないよぅ・・・;;

僕はどっちかっていうと男の子とイナズマとかポケモンの話してた・・・!!
イナズマおとしとか炎の風見鶏とか言ったら、「おお!!コイツすげぇ!!」っていわれたwwwでも僕が1番好きな技はイナズマブレイクですっ!!www


でもインパクトあったのは、トイレ掃除だなぁ!!www
トイレにですね・・・アイツがめっちゃでてきたんですよ・・・!!!

あの・・・が!!!!!
個室開けたら、一気に5,6匹ぶあぁっ!!って!!!マジ死ぬかと思った・・・!!!ホント大っ嫌いだ!!!蚊は!!!


最初のほうはまだちょっと人見知ってて、ギクシャクしてたけど、2日目からはみんな慣れてきたみたいで、、、めっちゃ連れ回された・・・orz
女の子が僕の髪を気に入ったみたいで、いろいろいじられたよ・・・!!マジつかれた;;
夏ボラ行った中学生の中で1番髪長かったからかな??リボンのついたゴムで、耳の上の辺りで2つにくくられて・・・友達にすごい爆笑された・・・
「新しい何かを見つけたな!!」っておま・・・今度覚えとけよ!!!(黙れ


で、男の子には散々蹴られ殴られ引っかかれ・・・これは辛い!!腕に傷がいっぱいできました〜!!www

・・・・・・・(泣

まぁそう痛くないからいいんだけどね!?だって子供だから反撃できないじゃん!!ずっと笑顔で苦笑してた・・・ww
でも1回ちょ〜っと軽く蹴ってみたら泣かれそうになってビビった!!(汗
あんな軽くなのに!?!?みたいな・・・www


でもみんな面白かったよ!!思ってたより楽しかった!!!ありがとねっ・・・!!(´∀`*)
ここで書いてもしょうがないか・・・www
そろそろおわります!!全然主旨のわからない文章になってますね・・・;;すみませんです!!それでは!!ノシ