なんとなくうpしてみるww

うpしたことに特に意味はない。。。www


D
D

え〜と、上のが「聖徳太子サンドキャニオン」で、下が「スーパー飛鳥文化デラックス」です!!


2つともすげー好きだ〜!!(´∀`*)聖徳太子ネタ好きです!!ギャグ漫画日和マジおもろいですお〜!!アニメでなら1も2も3もたぶん全部見たことあります!!結構な確立でツボりますwww


でもイカ(え)とか鬼男くんとか全然知らないよぅ・・・;;
漫画のほうも読みたいなぁ・・・ww誰かに借りよっ!!(え


ってか僕、何故か曽芭が許せないというか・・・なんか無理www
太妹は大好物なんだけどなぁ・・・(キモい黙れ
妹子は萌えるよ〜(−∀−*)あっはっは(え


なんかヤバイ話になりそうなんでこのへんでっ!!(汗
それでわっ!!ノシ