ヒマや・・・・・(知るか

はぁ・・・気がつけばもう8月なのか・・・(−−;)しゅ・・・宿題・・・まだワーク一冊もできてない〜!!!ってか何ひとつできてない・・・orz
だれか僕にやる気をくれ!!!いやマジで。

日記もこういう何もやってない日があるとネタがないなぁ・・・;;何を書こうか・・・??




あー、えっとブログのデザインっていろいろあるよねぇ〜。。。めっちゃ変えたりいろいろ試行錯誤してるから来るたびにデザ違ったりするかもです;;
あと、行のあけ方とか変えたんで、前書いたヤツが変なんなってるかもですぅ!ま、スルーしてくださいなっ!!


最近フロンティアワークスがやけにうっとうしく思える件。。。(え
イギイギキャラソンFullで聞きたいってのにすぐ削除されてるよ〜(泣
その前に一応保存したからいいってもののSDカードにいれれない〜;;僕の使ってるパソコンめっちゃ古いんでいろいろ不便です・・・(>A<;)
記号がすくないし、漢字が・・・orzトリプルバカって漢字でだせないのはムカついたぜ!! (え


ってか文字書きすぎだな〜いっつも・・・もっとわかりやすく簡潔に書ければいいんだけど・・・文章力って何したら身につくんだ??


そういえばドラマ!!こち亀と乙男はじまった!!!


こち亀はなんか思ったよりグダグダな感じが・・・??やっぱ香取くんに両さんは無理があると思うぞ〜??あと麗子と中川のキャラ違くね??すごい違和感;;
そして北野wwwアイツ出すぎだろwwwなんなんだあのキャラはwww
思ったより微妙だったというオチです・・・www


で、乙男!!!原作読んだばっかだからね!!結構楽しみにしてたんだけども!!!飛鳥ちゃんが・・・池じゃないwww(当たり前だ
ってかりょうちゃんはもっと・・・なんていうか・・・カッコ可愛い感じのひとが良かった!!なんか違うねぇ。。まぁドラマだから仕方ないよなっ!!
1話からいろんなキャラ出してきたねwww大和とか普通に男じゃねぇかwwwあれ絶対女に間違われないよな!!!www
そしてとうのみね(ごめん漢字わかんね;;)怖いよっ!?あの人はああいう卑怯なのは嫌いじゃなかったっけ??ってかただの受きゃr(蹴←(殴←
でもツン様(ツンデレ+俺様)好きだわ・・・vV←キモい
まぁ最初だかんねっ!!これからに期待!!!←何様www

僕、いつもはドラマなんて全然見ない馬鹿なんだけど、この2つはこれからも見るつもりですお!!がんばる!!



嗚呼またしても長くなってしまったorzサーセンっ!!;;ってことでこの辺で終わります〜!!そいでわっ!!ノシ